私が毎回東京に行くのは | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

ご覧いただきありがとうございます✨

 


大人花嫁専門・ウェディングプランナー 

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。





と、いうことで今日は起業支援スクール

3日目!!ほんとあっという間だよー!!




今回も学びがいっぱい♡



コバさん、ぐりちゃんの周りに

集まるメンバーは本当に素敵な方ばかり✨✨

毎回刺激的^^




スクールレポはまた書くとして

私は毎回岐阜から東京まで片道3時間かけて

いくんだけど

毎回めっちゃ楽しみなんだよー♡




でも私も人の子だから
行く直前はどきどき。不安で。
(感染したらどうしよう!が一番)
だって不安な情報しかニュースで目にしないから。




田舎だから
周りの人や家族も
「えっこの時期東京行くの!?正気?」
って言われる。



田舎の人からしたら
戦場に一人で乗り込んでくくらいの
感覚なんだろな滝汗



だから帰ってきた後も
極力人に会わずに、
会う時も注意を払って
相手に合わせて予定キャンセルや延期もする。
(こちらから遠慮する場合もある。急な変更ごめんなさい🙏🙏)




だけどそうまでしても
直接同じ空気を吸って感覚に落とし込みたい!
直接学べるチャンスを活かしたい!
集まるメンバーとお話してみたい!
が毎回勝って




行った後は
「本当に東京行ってよかった〜ラブラブラブ
ってなるし




この時期になんでわざわざ東京まで
起業支援スクールに通うの?
って聞かれたら
(もっと落ち着いてからゆっくり通ったらいいじゃないって言われる)
「今が一番学べるベストタイミングだから!
今のこの状況で自分に何ができるか
考えたい!」
って答える。




ZOOMでも学べる。
直接東京に行くのが必ずしもいいとは
言ってないしおすすめしてるわけでもない。




でも私は直接コバさん、ぐりちゃんのお話を
肌感覚で落とし込んで
質問したりコミュニケーションしたい。




この数ヶ月何回かお会いして
やっと緊張しずにお話できるようになったよラブ






また今回もお馴染みの
出張後のサラリーマンスタイル!!




コバさん、ぐりちゃん
スクールに集まる皆さん
いつも受け入れてくださって
ありがとうございますラブ




とうとうあと一回か…寂しいなぁ。






HONEY LABOで一緒に

じぶんとのパートナーシップを築こう♡





9月13日

HONEY LABOのトークライブ開催します!!

近日中に発表予定!!

乞うご期待♡♡







YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽こちらもどうぞ♡ 



お友達になってね指輪

LINE@からお問い合わせもできますピンク薔薇

https://lin.ee/oNqfvXn

 

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡