”コバの起業支援は恋愛にも効果がある理由” | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 




明日からコバさまの起業支援スクールに
通うことになりましたお願いどきどき♡♡




明日は3年ぶりの東京!
今からそわそらしながらパッキングして準備して。




パソコンいるからめっちゃでかい
スーツケース出してきて
(パソコン大きいし重いの笑い泣き
えっ!?長期旅行?な
めっちゃでかいスーツケースしかない。




朝からごそごそ動いてます。




なんだって!!??
コバさまの起業支援、恋愛にも効果あるのお願い




そもそも彼と出会えた要因は
コバさまのブログと
コバさまのスクールに通ってたとある女性が
「こうするといいよ」って
教えてくれたことも大きいのですお願い




出会えたきっかけがコバさまなら
そろそろ結婚も近づくかもしれない!
(下心ハンパない 笑)




それもあるけれど♡
私は自分の足で歩きたいのです!
ちゃんと自分の道を切り拓いて
自分のやりたいことを形にしたい!!




今のゴールは
やりたいこときちんと形にして
結婚してからも自分らしく
お仕事していくことだから。





だからもちろんたくさん学んでくるよ〜ラブ
(起業も恋愛もね)




明日から、感染対策しっかりして
東京行ってきまーす!!






YouTubeは毎週火曜、金曜夜配信!

今週から金曜日に変更しました^^





ポーチkuschel wedding

YouTubeチャンネルはこちら▽








 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)






 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡