起業って全然むずかしくないよ^^ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 





今、この動画で起業を勉強してるよー!!



一年分あって、今週末までの配信だから
集中してお勉強中_φ(・_・



今40話くらいまで見れたんだけど
感想としては





「私って今までめちゃくちゃむずかしく
考えすぎてたな。
それによって行動もできてなかったな〜!!」
ですキョロキョロ





こばさまとぐりちゃんのお話が
分かりやすくお上手だからだと思うけど





色んなコツを知れて本当によかったお願い✨✨
やっぱり聞かないとわからないわこれはー!!
たくさんの思い込みにまぎれてた。





コロナで全部の仕事が一旦キャンセルに
なったとき
「この際だから起業を勉強しよう!!」
って奮起してよかった^^!!





これからはもっともっと自分らしく
起業もお仕事も向き合えそう✨✨





思えば、フリーランスになったきっかけは
5年前に読んだ
心屋仁之助さんの
「好きなことだけして生きていく」を
読んでだった。





思えば彼と出会えたのは
コバさんのブログで知った
とある女性がコバさんが話してた
「理想のパートナーと出会うコツ」
の内容を少し教えてくれたことが
きっかけだった。




私の人生にとって心屋ファミリーからは
素敵なタイミングで
プレゼントが送らせてくるなぁ♡♡




そしてこれからはもっと起業楽しみながら
進めていくよ^^✨✨






YouTubeは毎週火曜、木曜夜配信!
この動画!なかなか好評ですラブ
見てくれたみんな、ありがとう✨✨




ポーチkuschel wedding

(自己紹介動画)

YouTubeチャンネルはこちら▽


 

お友達になってね指輪

LINE@からお問い合わせもできますピンク薔薇

https://lin.ee/oNqfvXn

 

 

 

 

 
     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡