新時代は新感覚 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

新時代の幕開けだからなのかな。



令和の時代に突入してから

感覚が全く違うお願い



焦りが全くない。

すごく自然体。



いつもなら

こんなにゆっくりして

こんなに遊んで

こんなにお金使ってって



心の中で焦ったり

自分をジャッジしたり

責めたりしていた。




先週から体調を崩してて

(仕事先で埃を吸い込んでアレルギーが出たっぽい)

世間はお祭りモードでも

それどころじゃなかった😂




それも見事に4月30日で終わり

令和に入ると共に

心が穏やかになった。

そして個人的な不安と

確執が全てクリアになったキョロキョロ




今は

あれもやりたい

これもやりたい♡




そして

今の私ならできる。

色々乗り越えてきたからもう大丈夫って




なんだか根拠の無い自信がついた。





自分にふさわしい環境

自分にふさわしい時間の使い方

自分にふさわしい場所や人

自分にふさわしい仕事

自分にふさわしい表現





これからは自分で選びとろうと思う♡





新しい時代も

どうぞよろしくお願いします^^





   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 

 
 
 
 


 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
CLASSY.読書様はこちらから