わたしって最高だよね‼︎って毎日思えてる?? | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

わたしって最高だよね。
わたしって素晴らしいし美人だし。
わたしってほんとに可愛いよね。




こんなわたしって幸せになって
当然だよね。
愛されて当然だよね
お金受け取って当然だよねー♡



こうやって思えたり、自分に言えたり
できますか??
試しに一回口に出してみて。
ざわざわするかな??



こんにちは。
ウェディングデザイナーのおおくらです照れ





私は最近まで言えなかったなぁ。
子供のころから自分に価値がないって
いらない子だって思って生きてきたもんな。




ずっと付け足しの生き方で
努力と根性‼︎
こんな私は人に尽くすのは当然って生きてきた。



今と真逆ですもぐもぐもぐもぐ



今はゆるく楽しく愛されながら
生きてます♡





一回言ってみる。
一回思ってみる。
寝る前や起き抜けのぼーっとしてるときに
言ってみる(潜在意識に刷り込むため)




そこからスタートお願い




これが習慣化されて実感されてこれば
現実がついてくるよ✨




19日まで名駅のミッドランドスクエア横で
出店中












1/13は未来の花嫁さま(婚活中、婚活を今からされる方)に向けたセミナーも開催します。
















  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。