11月11日はラッキーデイ✴︎幸せが波紋のように | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。


ウェディングデザイナーのおおくらです照れ



今日は11月11日。
ポッキープリッツの日‼︎
そして1111は私のラッキーナンバーお願い




車で家を出た瞬間
前を走っていた車のナンバーが1111‼︎





今日は何かあるなぁ。と思っていた矢先。





数日前に降りてきた
新しくチャレンジしたいことが
頭の中でイメージが広がって
コンセプトが出来上がった✨✨





創造した内容は
ちょっと長くなってしまうので
また今度ブログで報告します♡





午後からは以前通っていた
パーソナルカラーのスタジオへお願い
パーソナルカラー診断のモデルさんと
ウェディングフェスタの告知へ✨





パーソナルカラーは久しぶりに
診断モデルしましたが
やっぱりカラーの世界は面白い‼︎





それに頑張って授業を受けられている
生徒さんに診断していただいて
とっても嬉しかったし
私も頑張ろってパワーもらえました♡





自分らしいカラーを知るって
ファッションなど選ぶ基準になるし
なんでも応用効くんですよね✨





ウェディングフェスタでも
プロのカラーアナリストの
パーソナルカラー診断が体験できますよお願い






夕方からは
Cafe de Realiteさんにおじゃまして
ウェディングフェスタの打合せ。


こ〜んな可愛いカップケーキをいただきましたラブ
食べるのもったいない‼︎✨✨
そしてバタークリームでできてるお花部分が
思ったより軽くて食べやすくておいしい🤤
リピ決定です‼︎




カップケーキ、ウェディングケーキの
お話をたくさんして
ウェディングのお話も広がって。





これからやりたいことが
色々広がりそうでわくわくしました♡
素敵なご縁に感謝お願い





今日はたくさんの笑顔とわくわくに
出会えた一日になりました‼︎





ってなんだか私の日記になってしまった(笑)








12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。


パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  

  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。