パートナー探しって楽しいもの♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。



ウェディングデザイナーのおおくらです照れ




パートナーを探すのに
周りの意見が気になっちゃったり
どういうポイントで男性を見ればいいのか
どこで出会えばいいのかわからない。




パートナーを探すのって
色々迷っちゃいますよね。




そんなあなたにご提案♡




自分の〝楽しい♡〟に敏感になりましょ♡




自分の楽しいと感じる場所。
自分の行きたい場所。
楽しいと感じる仲間や空間。




そこにヒントが隠れています照れ




パートナー探しは
色々迷ってしまったり
落ち込んだり
傷つくこともあるかもしれない。




だけどね、女の子っているだけで愛される。
女の子ってその場を明るくふわっとさせる。
女の子って癒しの存在。
女の子の笑顔って最強♡




どんどん女の子の
かわいい武器を使いましょ♡




おおくらが応援しますお願い




ウェディングフェスタは
未来の花嫁さまも大歓迎です🙌🙌


↓↓




12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。


パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  

  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。