自分の感覚を一番に信じる♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーのおおくらです照れ



自分の感覚を一番に信じる。
なんかこっちな気がする
なんかこの人な気がする
ピンときた‼︎



自分の感覚で進んだら
後悔は無い。




なんとなくこの方がうまくいく気がする。
根拠はない‼︎


で充分です♡




子供のように
ピュアに望む。


感覚に従って♡







頭であまり考えない
感覚派のおおくらですが
(直感を何より信じてます。)




久しぶりに言葉が降ってきた。



『婚活サポート』


『婚活サポート』


( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)




こんかつさぽーと。
響きがださい…笑




いや、でも一番わかりやすい‼︎
直感さんありがとう✨





パートナー探しから携わって
ウェディングまで
いつかプロデュースできたら




なぁんて幸せなんだろう照れ
とはずっと思ってた。
5,6年も婚活難民だったから
お気持ちもわかる♡




婚活サポートをおしゃれで可愛いカタチで
メニューにして世に
出していこうと思います♡




婚活パーティーやマッチング
を企画するんじゃなくて
新しいカタチのサポート。




また新しいチャレンジすることが
見つかりました照れ





12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。

パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  

  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。