自分の思ったとおりの人生になるなら | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんばんは


ウェディングデザイナーのおおくらです照れ



今ある現実は
自分の思考が現実化している。
ってよく言うけど





だとしたら



あたりまえだけど



自分はこんなもの
自分はこれくらい
って思ってしまうのは
もったいないじゃないかお願い




今日自分の思考をチェックしてたら
まだまだ思い込みだらけで
自然とどうせだめだから…
って理由でチャレンジしなかったり
諦めてることがたくさんあることに
気づいた。





理想の未来の自分になりきって
今を生きよう照れ





成功した自分になりきって
サインを書く練習したり
スピーチ用の文言考えたり




素晴らしいパートナーと出会った自分に
なりきって
服装やメイク
仕草や話す言葉を変える。




それを女優のように演じたり
小芝居すると
なんだか楽しくて
自分のテンションが上がっていくし




演じること自体が楽しくて笑える♡




そうやってナチュラルに楽しく夢を叶えていこうウインク





諦めずに
思いっきり夢を描こう‼︎



11/5(月)は愛知県津島市の
古民家マルシェで
〝夢叶ミニセッション〟をします。
30分500円(特別価格)


・パートナーと出会いたい
・願望や夢を実現したい


ワークを交えて心理学や私の経験を元に
実現までの道筋をお伝えします
ご希望の方はメッセージくださいお願い






出店者さん募集中‼︎

12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。

パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。