愛を伝えて絆をつなぐ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。


ウェディングデザイナーのおおくらですお願い




ここ数日充実した時間を過ごしてました。
気がつけば仲間に囲まれていて
ずーっと笑っていた。
ずーっと夢を語ってた。



そんな幸せな時間でした♡




SNSから始まる関係でも。
やっぱり直接会って
直接お話してその方の空気を感じる。
雰囲気を感じる。




それってやっぱり大事だなぁって
思ったのです照れ




アナログかもしれないし
時間がかかるかもしれないけど
やっぱり絆をつなぐには
実際に会ってコミュニケーションをする。




そして感じてみる。




気になる人には会ってみる。
気になる場所には行ってみる。
それが大事だなぁ。
そこから道は開いていくのだなぁ。





私は結婚式のプロデュースをするとき
自分の打合せの時間以外でも
なるべくお客さまと会えないかなぁ??♡
と思って




ドレス試着もお花打合せも
メイクリハーサルも
よく同席します照れ




そこから始まるストーリーや
そこからできるお話やご提案。
お客さまの人柄をもっともっと感じたい。
という想いから。




そして一緒に結婚式をつくる
仲間の想いももっともっと知りたい♡
(メイクさんやお花屋さんやカメラマン照れ




あぁ本当に幸せなお仕事だなぁと
思うのです。




愛を伝えて絆をつなぐ
って大事だなぁ✨




そこからスタートすることが
たくさんあるのです♡





出店者さん募集中‼︎

12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。

パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。