愛故熱烈語り~TAKURO 編~ | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

注※TAKUROに対する暴言もありますが、全部愛情故だということをご了承ください。





TAKUROきもーい!
でもキモくなかったら好きじゃない(´ω`)

GLAYはTAKUROがいるからいいバランス取れてると思うんよ。
まあ、ヘタレだけども(笑


なんか、2月の仙台ライブでTAKURO側のアリーナ前から4列目の席だったんて。
でも遥かはじっこで、ウイングの正面だったわけさ。
で、TAKUROはしょっちゅうウイングに遊びに来てくれる訳。
ちょっと、不覚にも本気で愛しくなってしまう…!
細っ!デカっ!足長っ!
カッコエエ…!みたいな。(笑


しかし、なんなんだろうね。チケをとってくれる友達二人はHISASHIファンで、私はJIROファン、もう一人はTERUファンなのに取れるチケは全部TAKURO(上手)側(笑
下手取れてもすっげ後ろしか取れないし!

TAKUROに引っ張られてます(・ω・)


TAKUROの曲、詞。
その時その時のテンションがおもいっきり反映されてるよね(笑
幸せ噛み締めて『100kiss』書くし。
そんなとこまで愛しいね。


決してギターテクがあるわけではないけど。
TAKUROのウィークポイントはハートだし。

私の目標はTAKUROじゃないしね。
目指せTAKURO越え!

しっかし。
果たして20年もギターやってる人を始めて1年の私が越えられるかどうか…

頑張るだけは頑張るかね。


鼻キューピット、バンザイ!




そんな愛情。