福岡空港駅から
 
 
 
 
博多の森競技場まで歩いて45分もかかりました
 
汗だくです
 
 
 
さ~頑張って応援しよ~
今日は朝からバタバタ
 
5時から2個
 
8時30分から貧血の薬もらいにいきまーす
 
 
13時から陸上のお当番なので11時位に息子と
 
 
19時からバスケの交流会
 
 
今日は時間に追われそう
 
 
今日は昨日買ったバックでいきまーす
 
 
 
夏ぽくていいでしょ
 
 
 
 
たくさん入るから便利
 
 
 
セット完了
 
 
 
 
今日はこんな感じて行ってきまーす 
 
 
 
 
🍉彼からいただきました
 
 
 
 
丸々買った事がなかったのでみんなテンション上がってます
 
 
 
 
明日食べようかな~
 
 
冷蔵庫に入らない
 
 
切って直すか~
 
 
 
美味しそう
 
 
 
 
 
ちょっと味見
 
 
甘~い  
 
 
明日食べよ~