(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今日は朝からバタバタ 5時から2個 8時30分から貧血の薬もらいにいきまーす 13時から陸上のお当番なので11時位に息子と 19時からバスケの交流会 今日は時間に追われそう 今日は昨日買ったバックでいきまーす 夏ぽくていいでしょ たくさん入るから便利 セット完了 今日はこんな感じて行ってきまーす