今日はバスケ
交流会
2次会まで行っちゃいました
監督、コーチと話しで来てよかった
かんなはムードメーカーだからそのままでいいって
いいのか悪いのか
かんなが1番これから伸びると他のチームの人から言われたと言われて本当嬉しかった
練習休まず頑張ったおかげだね
終わりはちょっとコーチどうしが熱くなってしまい
グダグダになりそうそうお開きになりましたが、明日の
イヤイヤ今日の練習試合は大丈夫なんだろうか
心配
飲んだ席の事だからって事ではおさまらなそ~
取り敢えず保護者同士は仲良く頑張りましょうって言って帰りました
明日も弁当2個
起きれるかな~
もう限界おやすみなさい~




