百想芸術大賞スヒョン君は受賞出来なかったけどオジョンセさんTV部門助演男優賞👏素敵なスピーチだったスヒョン君も嬉しそうだったイェジちゃんも人気賞おめでとう〜私の中では《サイコだけど大丈夫》が1番本当に心に残る素敵なドラマだった素敵な写真もたくさん上がってました💕