スヒョン君は受賞出来なかったけどえーん

オジョンセさんTV部門助演男優賞👏

素敵なスピーチだったおねがい


スヒョン君も嬉しそうだった照れ




イェジちゃんも人気賞おめでとう〜照れ


私の中では《サイコだけど大丈夫》が1番

本当に心に残る素敵なドラマだった照れ

素敵な写真もたくさん上がってました💕