今日は娘と娘の彼氏がご飯を作ってくれました💕




娘達は花より団子と思っているのかみんなケーキを買って来てくれました照れ



息子はカーネーションがなかったと下差し




気持ちが嬉しい照れ




みんなありがと〜ラブ

お休みが終わってしまう〜〜えーん


最終日にして1人ニヤリ



シャムちゃんとゴロゴロ爆笑


1人を満喫中





スヒョンくんで癒されラブ

お休み満喫できましたー