今日はいい天気になりました
 
シャムちゃんも窓ぎわで気持ちよさそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく疲れたみたいです
 
でもみんなとのお泊り楽しかったのかお話がとまりません
 
 
荷物の片付けの邪魔をする人が居ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンに噛み付いてる
 
 
シャムはお風呂上がりの濡れた足をペロペロ
 
 
 
 
いつもです  なんでだろう
 
 
私の足もペロペロ
 
ザラザラしてて鳥肌たちました
 
 
足を舐めても美味しくないのに
 
 
お風呂上がりはやっぱ
 
 
 
 
 
 
アイスは美味しいね~
 
 
 
 
 
娘が大好きなバスケ
 
娘と話してると結構専門用語がでて 
 
 
ってなるのでネットでいいもの見つけたので印刷してみました
 
 
 
 
結構わかりやすく書いてる
 
 
 
 
スコアーもつけれるように頑張りたいと思います
 
もうすぐ息子くんもミニバスデビューさせようと思ってます