帰ってきました すごく疲れたみたいです でもみんなとのお泊り楽しかったのかお話がとまりません 荷物の片付けの邪魔をする人が居ます カバンに噛み付いてる シャムはお風呂上がりの濡れた足をペロペロ いつもです なんでだろう 私の足もペロペロ ザラザラしてて鳥肌たちました 足を舐めても美味しくないのに お風呂上がりはやっぱ アイスは美味しいね~
ミニバス 娘が大好きなバスケ 娘と話してると結構専門用語がでて ってなるのでネットでいいもの見つけたので印刷してみました 結構わかりやすく書いてる スコアーもつけれるように頑張りたいと思います もうすぐ息子くんもミニバスデビューさせようと思ってます