ビーズでキーホルダー作ろうと思って作り出したら辞められなくなってしまった
 
今日はこれくらいにするかなっ
 
 
 
 
まだ完成じゃないんだよ~
 
ちゃんとストラップ付けるからね~ 
 
 
今日は中村三陽高校でありました
 
二試合目前に点検の為停電
 
1時間半も
 
なんでこんな日に
 
 
 
一試合目は負けてしまいました
 
でも二試合目は勝ちました
 
 
 
 
頑張って2部で1位
 
 
来週もみんな頑張ろうね
 
今日はいい天気だったから体育館も暑い
 
 
 
 
 
 
みんな頑張ってます
 
 
ただ見てるだけなのに汗が
 
 
帰りに
 
 
夏と言えば 私的には
 
 
でも子供と一緒なので
 
 
 
 
 
あ~    冷たくておいしい
 
 
明日はバスケの試合お当番だから準備でもするか~