お当番(*^^*) 今日はいい天気だったから体育館も暑い みんな頑張ってます ただ見てるだけなのに汗が 帰りに 夏と言えば 私的には でも子供と一緒なので あ~ 冷たくておいしい 明日はバスケの試合お当番だから準備でもするか~