昨日は会社のボーリング大会

今回は30人くらい居たかな~
今日は調子がよかったな~
今回のゲットした賞品です

1番嬉しかった美顔ローラー

小さいのだけどさっそくコロコロしております
飲んだ後はカラオケ
もうノリノリ過ぎて喉がやられちゃいました
帰り着いたのが5時
その前に24時間空いてるスーパに寄って娘の
のお買い物して頭が痛いなか頑張って作り娘をバスケに送り出し速攻寝ちゃいました
これから父の日のプレゼント買いに行って来ま~す
今年も娘が種を植えて育ててました



なんだか
ぽくないけど
種が取れたらチョロ
のお墓に持って行くみたいです
彼からもらったひまわりの写メにはまけるけど毎日娘がお水あげて育てたひまわりはなんかかわいいな

すごく好きなんだこの
