昨日は会社のボーリング大会
 
 
 
今回は30人くらい居たかな~
 
 
今日は調子がよかったな~
 
今回のゲットした賞品です
 
 
1番嬉しかった美顔ローラー
 
 
 
 
小さいのだけどさっそくコロコロしております
 
 
飲んだ後はカラオケ
 
もうノリノリ過ぎて喉がやられちゃいました
 
帰り着いたのが5時
 
その前に24時間空いてるスーパに寄って娘ののお買い物して頭が痛いなか頑張って作り娘をバスケに送り出し速攻寝ちゃいました
 
 
これから父の日のプレゼント買いに行って来ま~す
 
 
 
 
今年も娘が種を植えて育ててました 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかぽくないけど
 
 
種が取れたらチョロのお墓に持って行くみたいです
 
 
彼からもらったひまわりの写メにはまけるけど毎日娘がお水あげて育てたひまわりはなんかかわいいな
 
が彼がくれたひまわり畑の
 
 
 
 
すごく好きなんだこの