会社の方に頂いたチロルチョコ
 
 
 
凍らせたコンニャクゼリー
 
 
 
おやつの時間には少し早いけど
 
 
いただきます
今日は友達と博多埠頭にある波葉の湯に癒されに行ってきました
 
 
 
雰囲気もすごくいいんです
 
 
 
 
 
7つの薬石サウナがあって1400円で時間無制限
 
 
もちろん全部回って汗タップリ出してきました
 
 
 
 
お風呂も自由に入り放題
 
 
5時間はマッタリしてきました
 
ベイサイドには小さい水族館があります
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの魚がいました
 
 
ますます癒され
 
 
 
今日はすごいゆっくりできました
 
 
お肌もツヤツヤで
 
 
明日は子供ちゃん達とたくさんあそんであげるか
傷だらけ(;゚Д゚艸)
 
 
 
掃除機が足に(xдx;)
 
 
 
 
シャムが夜中に走り回ってた見たいで足に踏まれギャーっと目が覚めたけど眠気の方が勝ってしまい朝起きたらこんなんなってました
 
 
 
 
長靴で靴ズレ
 
足がボロボロだ
 
恥ずかしい~
 
1日で三か所も
 
ついてないなぁ~