今日は友達と博多埠頭にある波葉の湯に癒されに行ってきました

雰囲気もすごくいいんです

7つの薬石サウナがあって1400円で時間無制限
もちろん全部回って汗
タップリ出してきました

お風呂も自由に入り放題
5時間はマッタリしてきました
ベイサイドには小さい水族館があります




たくさんの魚がいました
ますます癒され

今日はすごいゆっくりできました
お肌もツヤツヤで
明日は子供ちゃん達とたくさんあそんであげるか
傷だらけ(;゚Д゚艸)

掃除機が足に(xдx;)

シャムが夜中に走り回ってた見たいで足に踏まれギャーっと目が覚めたけど眠気の方が勝ってしまい朝起きたらこんなんなってました

長靴で靴ズレ
足がボロボロだ
恥ずかしい~
1日で三か所も
ついてないなぁ~

