たくさん実をつけてます
 
 
 
息子が学校で育ててたのを夏休みの間持って帰ってきました
 
 
 
夏休み観察しないといけないのでちゃんとお世話しなよ~って言ったら
 
 
あんまり水あげすぎたらいかんらしい、トマトが水っぽくなるらしいよ~、だけんたまに水あげるけん
 
おいおい、そんな適当でいいんかいな
 
枯れても知らないよ~  息子くん
今日は天気がよかったので
 
私と彼と1番下と
 
 
 
 
 
かなり波があり浮輪で波乗りすごく楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラソルもちゃんと持って行きました
 
 
 
油断した足は真赤です
 
 
 
 
 
疲れたけど楽しかった
 
 
宮崎に出張中の彼から
 
 
 
 
19時頃のです
 
それもダブル
 
ちょっと薄いけど
 
いつもいろんな写メありがとう