土曜日にチビちゃん2人と彼と彼の息子と行って来ました
 
 
 
すっごくいい天気でよかったです
 
死ぬほど暑かったけど
 
 
 
 
行く前からバテバテ
 
 
 
 
この気温のせいかプールの水が温水プールみたいだった
 
 
たくさんのプールがあるのですごく楽しんできました
 
 
 
 
 
 
 
これで夏休みの日記にも書けるかな
久しぶりに娘とブラブラ
 
西新商店街のお店がかなりかわってたな~
 
かわいいクレープ屋さん発見
 
 
 
1個120円から~
 
フルーツが入るとちょっと高くなるね
150円
 
でも10個買うと1000円
 
どれを買っても1000円なので
 
生フルーツミックスとかイチゴとかにしちゃった
 
 
かわいい箱
 
 
 
美味しいそ~
 
生フルーツミックスです
 
 
 
イチゴチョコ
 
5人居るから2個しか食べれない
 
 
あ~ あれもこれも食べたいんだけどな~
 
 
結構いろんな種類あったよ~
 
になるから我慢しよ~
娘の19才の誕生日
 
みんなでお寿司食べに行きました
 
 
 
お寿司はそこそこでデザートばかり食べる人たちです
 
家に帰ってケーキ
 
 
 
 
これで19才
 
まだまだお子ちゃまです
 
 
 
 
来年もみんなでケーキ食べようね~