サ ンシャインプール土曜日にチビちゃん2人と彼と彼の息子と行って来ました すっごくいい天気でよかったです 死ぬほど暑かったけど 行く前からバテバテ この気温のせいかプールの水が温水プールみたいだった たくさんのプールがあるのですごく楽しんできました これで夏休みの日記にも書けるかな
西新久しぶりに娘とブラブラ 西新商店街のお店がかなりかわってたな~ かわいいクレープ屋さん発見 1個120円から~ フルーツが入るとちょっと高くなるね150円 でも10個買うと1000円 どれを買っても1000円なので 生フルーツミックスとかイチゴとかにしちゃった かわいい箱 美味しいそ~ 生フルーツミックスです イチゴチョコ 5人居るから2個しか食べれない あ~ あれもこれも食べたいんだけどな~ 結構いろんな種類あったよ~ になるから我慢しよ~