アイス好きな工事長がいていつもみんなにくれます
 
 
レモンミルクかき氷
 
 
カルピスアイス
 
ガリガリ君にイチゴミルクかき氷などなど
 
ほぼ毎日食べてます
 
あ~これじゃ~痩せないね
 
 
今日はバスケの練習もお休みなので子供達にせがまれ行ってきました
 
 
 
 
 
 
面白かった~
 
やっぱ柳沢慎吾のシマウマが面白かった
 
 
行はバス帰りは歩いて帰りました 
 
 
途中水遊び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた途中で小学校のお祭り
 
 
 
 
 
ちょっと遊んで帰りました
 
 
今ベランダで花火見てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくキレイ
 
 
 
 
夏だね~