ライジング福岡プロバスケットボールの方達がきて3時間子供達にみっちりバスケを教えてくれました うちのミニバスケットクラブ出身の方が1人居ますよ~ この19番の人 子供達の憧れです すごく楽しかったと喜んで帰ってきました しっかりサインまでいただいてました 今日はサイン入りエナメルバックをもって嬉しそうに試合に出かけて行きました