シャムちゃん
 
 
5ヶ月になりました
 
まるまるとなって寝てます
 
 
 
この手がかわいい
プロバスケットボールの方達がきて3時間子供達にみっちりバスケを教えてくれました
 
うちのミニバスケットクラブ出身の方が1人居ますよ~
 
 
 
この19番の人
 
子供達の憧れです
 
 
すごく楽しかったと喜んで帰ってきました
 
 
 
しっかりサインまでいただいてました
 
今日はサイン入りエナメルバックをもって嬉しそうに試合に出かけて行きました
会社の人達と行って来ました
 
 
ここは全部セルフサービス
 
私は見張り番
 
 
今日は結構涼しくてみんなビールも食事も進んで盛り上がってます
 
 
 
 
 
 
 
 
結構みんな出来上がってます
 
 
飲み過ぎた~食べ過ぎた~