子供達と見てきました。
 
歩いて5分
 
 
 
マリノアの海辺に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
45分と短い花火大会でしたが凄くキレイで良かったです
 
 
 
子供達とやりました
 
 
久しぶりにやると楽しい~
 
 
私は実家が大っ嫌い
 
まっ本当のお母さんじゃないからしょうがないけど
 
子供達が行きたいって言っても帰ってこんでいい
 
帰っても速く帰れ
 
本当嫌になる
 
お盆帰りたいって言ってたけど、あーだこーだ言うけん辞めさせた
 
実家に気軽に帰れんのってなんなんだぁ~
 
 
 
せっかく準備してたのにね