終った。゚(´つω・`。)゚。私の休み 初めは13日も長いなぁ~って思ってたけど、子供達と映画行ったりプール行ったりしてたらあっと言う間に最終日 でもこんなに夏休みがあったの始めてだから、子供達ともたくさん時間が取れて良かったです 専業主婦だったらこんなにゆったりとした時間が過ごせるのかぁ~なんて思ったりしちゃいました でもそれも今日で終わりまた明日からバタバタな毎日が始まります 最後のお休みなので 今日は子供達とクッキー作りました 顔だって よ~し 明日から頑張って働くぞ~
病院 3ヶ月ぶりです 尿検査 今検査待ち どうかな? これで最後の検査になればいいなぁ~ なんて思ってたけど残念 血尿もでてなかったから順調に良くなって来てる でもいちじき血尿も出てた事もあるから、もう少し頑張って来てくださいだって しっかり治さないと腎臓の病気は怖いからね~ 帰りは息子君とマック食べて帰りました