土曜練習のお当番
 
今月から息子もバスケデビュー
 
かなり厳しい練習だからついていけるか少し心配です
 
学校が終ってバスケに行かないといけないので自転車が乗れないといけないけどまだ息子は乗れません
 
なので今日練習
 
 
初めの走り出しが出来ない
 
ちょっと持ってあげると乗れるけど曲がれない
 
まだまだ練習だな
本人はあんまり練習したくない見たいだけど
 
乗れるようになってもらわないかん
 
お姉ちゃんはドリブル練習
 
 
 
今日は涼しかったから練習も楽しく出来たな~
 
明日は練習試合
 
応援頑張るぞ~
1泊2日の合宿おわりました
 
 
 
一日目はハードだったな~
 
朝から夕方までバスケの玄海杯
 
一勝一敗
1点差で負けたのはすごく悔しかった  
試合が終って教育総合センターに 
汗だくで自分が臭い
 
センターに着いたらフリースロ大会と子供達の出し物
 
娘は4位  景品は3位までだったので悔しそう~
 
 
 
慌ただしい1日だったけど楽しかった  
 
夜はやっぱこれ
大人の時間
 
みんなお酒が進む進む
明日の事も忘れ飲み過ぎて朝は超二日酔い
 
2日目はセンターでみっちり練習
 
 
 
 
 
 
 
息子君は入ったばっかりなので1人シュート練習
 
 
 
走り込み練習が多かったのでみんなバテバテ
 
でも最後は大人対子供で試合
 
なんと私も出で頑張りましたよ
 
なんとなんとシュートも入れちゃいました
 
子供達と試合したり、練習の手伝いしたりなんてなかなか出来ないのですごく楽しい思いでになる夏休みになりました
 
でも疲れた