練習土曜練習のお当番 今月から息子もバスケデビュー かなり厳しい練習だからついていけるか少し心配です 学校が終ってバスケに行かないといけないので自転車が乗れないといけないけどまだ息子は乗れません なので今日練習 初めの走り出しが出来ない ちょっと持ってあげると乗れるけど曲がれない まだまだ練習だな本人はあんまり練習したくない見たいだけど 乗れるようになってもらわないかん お姉ちゃんはドリブル練習 今日は涼しかったから練習も楽しく出来たな~ 明日は練習試合 応援頑張るぞ~
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ1泊2日の合宿おわりました 一日目はハードだったな~ 朝から夕方までバスケの玄海杯 一勝一敗1点差で負けたのはすごく悔しかった 試合が終って教育総合センターに 汗だくで自分が臭い センターに着いたらフリースロ大会と子供達の出し物 娘は4位 景品は3位までだったので悔しそう~ 慌ただしい1日だったけど楽しかった 夜はやっぱこれ大人の時間 みんなお酒が進む進む明日の事も忘れ飲み過ぎて朝は超二日酔い 2日目はセンターでみっちり練習 息子君は入ったばっかりなので1人シュート練習 走り込み練習が多かったのでみんなバテバテ でも最後は大人対子供で試合 なんと私も出で頑張りましたよ なんとなんとシュートも入れちゃいました 子供達と試合したり、練習の手伝いしたりなんてなかなか出来ないのですごく楽しい思いでになる夏休みになりました でも疲れた