昨日仕事が終わる1時間前くらいに野球のチケットがあまってるから誰か行かないって持って来てくれた
5枚あるから子供達と行ったらって言ってくれたんだけど
下2人はバスケ
上2人はバイトに塾
誰も居ない
なので会社の人達と行く事に
お姉ちゃんにご飯はお願いして
今年初
チケットもらった時からテンション上がってます

仕事終わりだから着いた時にはすでに3回裏
ペーニャがホームランでリードしてました
外野席でみんなで盛り上がり
お酒も進み超楽しかった



試合も勝ってたからテンション上がりぱなし~
花火見て帰れましたよ~




帰りもずっとテンション上がったままだったな~
昨日は楽しすぎた




