昨日仕事が終わる1時間前くらいに野球のチケットがあまってるから誰か行かないって持って来てくれた
 
5枚あるから子供達と行ったらって言ってくれたんだけど
下2人はバスケ上2人はバイトに塾 
誰も居ない
 
なので会社の人達と行く事に
 
お姉ちゃんにご飯はお願いして
 
今年初
 
チケットもらった時からテンション上がってます
 
 
仕事終わりだから着いた時にはすでに3回裏
ペーニャがホームランでリードしてました
 
外野席でみんなで盛り上がりお酒も進み超楽しかった
 
 
 
試合も勝ってたからテンション上がりぱなし~
 
花火見て帰れましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りもずっとテンション上がったままだったな~
 
昨日は楽しすぎた
シャムが帰って来ました
 
なんかちょっと元気がなくてかわいそう
 
傷口が痛々しい
 
 
 
 
舐めないように付けられてます
 
抜糸するまでの我慢だね
 
早く元気にな~れ
昨日の朝から避妊手術で入院中
 
私が帰ったらすぐ玄関までお出迎えしてくれるシャム
 
なんだか居ないと寂しいね
 
たった1日だけど
 
手術も無事終わりましたって病院から電話があったから安心はしてたんだけどやっぱり姿見るまでは心配
 
仕事終ったら急いでお迎え行くからね~