晩ご飯(p^ω^q)久しぶりに登場です これからまたボチボチ書いて行きたいと思いまーす 子供がもんじゃが食べたい食べたいとうるさいので久しぶりにもんじゃにしちゃいました 三女が手伝ってくれてます なかなか美味しそうにできましたよ~ 美味しかった~