久しぶりに登場です
 
これからまたボチボチ書いて行きたいと思いまーす
 
子供がもんじゃが食べたい食べたいとうるさいので久しぶりにもんじゃにしちゃいました
 
 
 
 
三女が手伝ってくれてます
 
 
 
 
なかなか美味しそうにできましたよ~
 
 
 
美味しかった~
 
 
 
顔の周りの輪っが明日取れます
 
よかったね~
 
 
 
痛々しいこの姿も明日で終わり
 
 
 
なかなか輪っかも似合ってるでしょ~
 
 
 
明日でスッキリだからね~