前の日に飲んだので、朝は少しゆっくり起きました
 
 
今日は生駒高原にコスモス見に行きます
 
 
残念ながらピンクのかわいいコスモスはもう終りかけてました
 
 
 
 
 
でもかわいい
 
違う種類のコスモスがすごい
キレイ
 
 
 
 
 
 
チョコレートコスモス
 
 
 
香りがチョコレートなの~
 
 
お花はいいね~
癒されました
 
 
後は子供達にと会社にお土産買って、彼の家でマッタリ時間になるまでくっついてました
 
 
幸せな2日間でした
息子君の学習遠足です
 
久しぶりに早起きしてキャラ弁作りました
 
ちょっとイマイチ
 
ポケモンのミジュマルなんだけど
 
 
 
まっ喜んでたからいいかぁ~
 
土日を使って行って来ました~
 
高速バスで4時間
 
ずっと寝てました 首と腰が超痛かった
 
彼が宮交シティにお迎えに来てくれました
 
あんまり時間がないのでささっとご飯食べて観光に出発
 
 
はじめに青島神社に連れて行ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木の中にある珍しい神社でした
 
 
 
こんなかわいい乗り物があって神社まで乗って行けるんですよ~
 
お次は
 
 
マンゴーソフト食べに行きました
 
すごい美味しかった~
 
 
お次は
 
 
サンメッセ日南のモアイ
 
 
 
 
 
 
東国原さんにも挨拶して来ました
 
 
 
今日はめちゃめちゃ歩いてますよ~
 
すごく楽しい~
 
 
お次はここ
 
 
 
 
岩の中にあるんですよ~
 
すごい~
 
 
 
 
 
この後温泉に
 
家族風呂に入ってきました
気持ちよかった~
 
夜ご飯は
 
 
炙りカツオ  ペロリと食べてしまって1皿おかわりしちゃいました
 
 
おつまみとお酒を買って彼の家でマッタリお酒のんで今日は終り~
 
 
長くなったので2日目はまた明日