宮崎旅行② 前の日に飲んだので、朝は少しゆっくり起きました 今日は生駒高原にコスモス見に行きます 残念ながらピンクのかわいいコスモスはもう終りかけてました でもかわいい 違う種類のコスモスがすごいキレイ チョコレートコスモス 香りがチョコレートなの~ お花はいいね~癒されました 後は子供達にと会社にお土産買って、彼の家でマッタリ時間になるまでくっついてました 幸せな2日間でした
宮崎旅行① 土日を使って行って来ました~ 高速バスで4時間 ずっと寝てました 首と腰が超痛かった 彼が宮交シティにお迎えに来てくれました あんまり時間がないのでささっとご飯食べて観光に出発 はじめに青島神社に連れて行ってくれました 木の中にある珍しい神社でした こんなかわいい乗り物があって神社まで乗って行けるんですよ~ お次は マンゴーソフト食べに行きました すごい美味しかった~ お次は サンメッセ日南のモアイ 東国原さんにも挨拶して来ました 今日はめちゃめちゃ歩いてますよ~ すごく楽しい~ お次はここ 岩の中にあるんですよ~ すごい~ この後温泉に 家族風呂に入ってきました気持ちよかった~ 夜ご飯は 炙りカツオ ペロリと食べてしまって1皿おかわりしちゃいました おつまみとお酒を買って彼の家でマッタリお酒のんで今日は終り~ 長くなったので2日目はまた明日