今日は会社のパソコンのシステムネットがストップしている為、な~んも出来なくてお手上げ状態です
 
 
なので眠くならない為に、おりがみ 
 
 
 
 
ミニミニの折鶴です
 
 
 
 
これ以上小さいのは無理そう
 
さて午後は何しようかな~っ
今日は中学の友愛セールでした
 
3学年は豚丼と唐揚げ
 
 
豚丼は前の日から玉ねぎ豚肉切って準備
 
朝からみんなで260杯分
 
頑張って作りました
 
 
からあげは566パック
 
チケット売りと現金売りおかげさまで全部売れましたよ
 
 
看板も手作りです
 
 
 
 
すごく暑くて大変だったけど、みんなで楽しく出来たからよかった~
 
疲れたからちよっとゴロッとしま~す