暇だ~σ(^_^;) 今日は会社のパソコンのシステムネットがストップしている為、な~んも出来なくてお手上げ状態です なので眠くならない為に、おりがみ ミニミニの折鶴です これ以上小さいのは無理そう さて午後は何しようかな~っ
友愛セール今日は中学の友愛セールでした 3学年は豚丼と唐揚げ 豚丼は前の日から玉ねぎ豚肉切って準備 朝からみんなで260杯分 頑張って作りました からあげは566パック チケット売りと現金売りおかげさまで全部売れましたよ 看板も手作りです すごく暑くて大変だったけど、みんなで楽しく出来たからよかった~ 疲れたからちよっとゴロッとしま~す