シャムとゆったり(^∇^) 今日は土曜参観とドリームフェスタがあります まだ時間があるので久しぶりに1人でゆったりできてます 長女は文化祭 次女は高校見学 三女と長男は学校~ まじ奇跡誰も居ないなんて~ なんでシャムものんびり 眠くなった見たいかわいい 家の中ではだいたい半袖 動き回るからいつもこんな感じでーす そろそろ準備して学校に行って来たいとおもいまーす