小学校2年の息子が学校で育てたサニーレタスを持って帰ってきました
 
 
 
 
すごく立派に育ってます
 
 
シッカリ洗ってシーザーサラダにしてみました
 
 
 
美味しかったよ~
 
今日は土曜参観とドリームフェスタがあります
 
 
まだ時間があるので久しぶりに1人でゆったりできてます
 
長女は文化祭
 
次女は高校見学
 
三女と長男は学校~
 
 
まじ奇跡誰も居ないなんて~
 
なんでシャムものんびり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなった見たい
かわいい
 
 
家の中ではだいたい半袖
 
動き回るからいつもこんな感じでーす
 
 
そろそろ準備して学校に行って来たいとおもいまーす