おやつもらっちゃった
 
 
 
 
 
いただきます
西区の毎年恒例のお祭りです
 
子供が楽しみにしているので行って来ました
 
 
ちゃんとかっぱが居ますよ~
 
小さい神社だけどすごい人でした
 
 
 
 
 
 
 
 
汗だくになったけど楽しかったよ~