愛宕神社やっと息子くん自転車に乗れるようになりました なので自転車買って、そのままみんなで愛宕神社にGO 愛宕神社の長~い階段 頑張って登りました イベントでパン食い競争 もちろん子供達でましたよ~ 眺めも良くて、近くのお餅やさんのお餅が超美味しいの たくさん食べてお腹いっぱいで帰りました
ゆっくり今日はバスケの試合もないから、朝からゆっくり洗濯も2回 その間シャムちゃんと遊び中~ 紐で私の周りをグルグル🌀 シャムちゃん張り切って追いかけ回すから、爪が~ 血がでてしまいました でもかわいいから許しちゃう