シャムちゃんの場所
 
あちいから冷たくて気持ちいいんだろうね~
 
 
 
 
そのまま水も飲めちゃうもんね~
 
 
 
かわいいね~
やっと息子くん自転車に乗れるようになりました
 
なので自転車買って、そのままみんなで愛宕神社にGO
 
 
 
 
愛宕神社の長~い階段
 
 
 
頑張って登りました
 
 
 
イベントでパン食い競争
 
もちろん子供達でましたよ~
 
眺めも良くて、近くのお餅やさんのお餅が超美味しいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べてお腹いっぱいで帰りました
今日はバスケの試合もないから、朝からゆっくり
洗濯も2回
 
その間シャムちゃんと遊び中~
 
 
 
 
 
紐で私の周りをグルグル🌀
 
 
シャムちゃん張り切って追いかけ回すから、爪が~
 
 
血がでてしまいました
 
でもかわいいから許しちゃう