癒された♡お盆に実家に帰りました みんな子供が居るのでなかなか時間が作れなかったけど、少しの時間会う事ができました 友達の実家にちょっとよったら、友達のお姉ちゃんの家族が帰って来てて、3ヶ月の赤ちゃん メッチャかわいい 連れて帰りたかった~ 久しぶりに抱っこして、参っちゃいました
バタバタ毎日朝は大忙し 夏休みに入ったのに、部活だの、朝練だの、お弁当だの学校の時より忙しい感じやん でもそんな時に 私が会社に持って行くカバンの中に 足だけ見えてる 覗いて見た かわいい かわいすぎる 朝忙しくてもシャムのお陰で癒されて仕事に行く事ができます