お弁当長男君学習遠足 前の日の夜にキャラ弁がいいって言い出して、無理だよなんも考えて無いしって言ったけど、久しぶりのお弁当だし、海苔とチーズで出来るキャラクター 考えて、考えて 羊のショーンとマイク 喜んでもらえたからよかった
長男誕生日昨日はかわいい長男の誕生日🎂 まだまだ怖がり、泣き虫、甘えん坊 いつになったらシッカリしてくれるのかな~ お姉ちゃん達に可愛がられてる間は無理やね~ ケーキの苦手な長男くん アイスにしました みんな仲良しです 嬉しそ~ お誕生日おめでとう~ バスケも勉強も頑張れよ~
誕生日今日は子供に癒されました いくつになっても祝ってもらえるとやっぱ嬉しい 自分達のお金で、🎁まで どれもすごく美味しかった~ みんなからメッセージ嬉しい~ 長男 三女 次女 長女 仕事ばっかで何にもしてあげれてないのいつも、大好きって言ってくれてありがとう~