長男君学習遠足
 
前の日の夜にキャラ弁がいいって言い出して、無理だよなんも考えて無いしって言ったけど、久しぶりのお弁当だし、海苔とチーズで出来るキャラクター
 
考えて、考えて
 
 
 
羊のショーンとマイク
 
喜んでもらえたからよかった
昨日はかわいい長男の誕生日🎂
 
まだまだ怖がり、泣き虫、甘えん坊
 
いつになったらシッカリしてくれるのかな~
 
お姉ちゃん達に可愛がられてる間は無理やね~
 
 
ケーキの苦手な長男くん
 
アイスにしました
 
 
 
 
みんな仲良しです
 
 
嬉しそ~
 
 
 
お誕生日おめでとう~
 
バスケも勉強も頑張れよ~
 
 
今日は子供に癒されました
 
いくつになっても祝ってもらえるとやっぱ嬉しい
 
自分達のお金で、🎁まで
 
 
どれもすごく美味しかった~
 
 
みんなからメッセージ嬉しい~
 
 
 
長男
 
 
三女
 
 
次女
 
 
長女
 
仕事ばっかで何にもしてあげれてないのいつも、大好きって言ってくれてありがとう~