慌てん坊のサンタクロース ヤバイ、早く電話してー 仕事中の為気づかず 10分後慌てて電話 後でビックリさせようと思ったけど、今ビックリしてーって なんだろ~って思ったら、俺の小指より細かったよね~ なになに え~~~ まさか~ ちょっと早いけどサンタクロースが来た~
選抜練習試合選抜の練習試合が太宰府小でありました。 太宰府と言えばやっぱり梅ヶ枝餅、太宰府でしか買えないらしいたくあん、買っちゃいました(*'∇')ウフフフフ 応援はもちろんしっかりしてきました ( ̄∇+ ̄)vキラーン 土日の本番が楽しみです♪