ヤバイ、早く電話してー
 
仕事中の為気づかず
 
10分後慌てて電話
 
後でビックリさせようと思ったけど、今ビックリしてーって
 
なんだろ~って思ったら、俺の小指より細かったよね~
 
なになに
 
え~~~
 
まさか~  
 
 
ちょっと早いけどサンタクロースが来た~
 
 
選抜の練習試合が太宰府小でありました。

太宰府と言えばやっぱり梅ヶ枝餅、太宰府でしか買えないらしいたくあん、買っちゃいました(*'∇')ウフフフフ



応援はもちろんしっかりしてきました
( ̄∇+ ̄)vキラーン


土日の本番が楽しみです♪