彼と飲みに行ってきました
 
彼はいつも焼酎
 
私は梅酒ロック
 
でもダイエット中なので、彼と同じ焼酎
 
楽しくて話も弾みついつい彼のペースで飲んでしまい酔っ払ってしまった~
 
 
って言うかつぶれちゃいました
 
そしたらこんなんされとった~
 
 
 
帰りは抱えられながら、吐きながら、帰るはめに
 
まで送ってもらい、ぶっ倒れて寝ちゃいました
 
次の日
かなり縄張り広げよったけど大丈夫ってメールが来た
 
あ~恥ずかしい
 
飲み過ぎ注意だね~
 
 
かんなちゃん算数が苦手でしたが、よく頑張りました
 
 
6年生になり、ますますバスケバカになっております

バスケくらい勉強も頑張ってくれたらいいんですけどね~

バスケの練習がない日は公園でバスケの練習少しして、私のウォーキングに付き合ってもらったてます