お盆休みかな・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は 本当は 母の2か月に1回の老年科


受診の日でした・・・・・


が、何という、こんな時に汗


日曜から ノロウイルスにやられてしまいましたドクロドクロ


土曜に はまぐりを食べたのです。


2個目まではよかったのですが


3個目を食べた時 ちょっと嫌な予感が・・・


案の定 日曜の昼ごろから 何だか変で


夜中 死にそうになりまして


月曜の午前中まで 自力でと頑張っていたけど


水道の蛇口をひねったように


でるわ でるわの大合唱にビビッて波


ついに病院へ行きました。


今、ようやく少し ヨレヨレから解放されました。


家族は 何ともありませんニコニコ


私 一人でした。


よかったですが まだ安心は出来ないそうです


なるべく 食材に触らない方がいいそうなので


娘が 頑張ってます。



妹には 2か月前から母の病院の付き添いを


一緒にと頼んであったので


一人で 行ってもらいました。





私に母がくれた 休憩時間なのかと


今年は 初盆だから 忙しいのを


みこしてなのか・・・


いい方に解釈して ゆっくり休憩してます。


ノロウイルスには 栄養と休息だそうなので


明日も ゆっくり 休んでしまおうと


思ってます。


お盆前の お盆休暇って事ですねチョキ


かなり 苦しい思いをしたけど


ラッキーでした。


さあ 食欲が少し出てきたので


今夜は、美味しい夕食を御馳走してもらいますニコニコ