ノロその後 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

ご心配をおかけしましたm(__)m

もう 体調は万全です

暖かいコメント ありがとうございましたニコニコ





本当は 今日も身体は 軽かったですが


ここは 辛抱して 無理をしないと


家の中で ロニーと二人 いいえ 一人と一匹


だらだら 過ごさせてもらいました。


ちょっと 遊びたい心もくすぶって


涼しい映画館へでも、と考えたのですが


やっぱり止めて何も考えずにボーとしていたら


1日経ってしまいました。


贅沢な休日でした。


今日は 主人も長男も夕食はいらないそうで


別々に、出かけていきました車




働き手が二人共出かけましたから


簡単な夕食です 味噌汁を炊くだけですチョキクラッカー



明日から 気合をいれて働きますパー


もうすぐ 社員さんの給料日ですし汗


初盆の準備もありますから・・・あせる