入院 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日 病院へと・・・・


主治医が 入院キャンセルです!!・・・と


痰から 癌の細胞が検出されました(*_*)


予測は していたけれど 良性だと願っていたので


義父 かなりショックを受けていました。


今後 転移がないか 3日間 通院で検査しましょうとの事


昨日は 検査に7時間かかりました。


病院は やはり 行くだけで 病気じゃない人まで


病気に なりそうな気がします。



義父、以外に 気が小さい人なので 今後、大変だなと


くも膜下になった義妹も完全復活ではないので


義父、病院の度 1時間位かけて 義妹を


家に迎えに行かなくてはならないので 


これも負担 大だな・・・・と


しかし 彼女にとっては 実の父親だし・・・・


何とか してあげたいし・・・・


義父にとっても 実の娘だし・・・・


今の まめおは 葛藤しています(・_・;)



気のせいか、昨日の義父、ひと回り小さく見えました・・・・