義父  | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

義父 明日、入院に なると思います。


しかし 私は 義父、入院前から 疲れました。


親戚が・・・・頻繁にだし 電話もだし


前は 心臓で入院しましが もっと 静かに入院しました。


今度は お祭り騒ぎです(・。・;


80歳に なろうとしている人とは 思えないくらい


大騒ぎで かなり 元気一杯です。


明日は 病院連れて行ってもらわなくていい、自分で


車に乗って行くと 洗濯も向こうで自分でやると


だから 洗濯板 買ってこないとと


今まで 洗濯一切 やった事は ありません


車は 病院に置いておかないと 途中どこにも出かける事


が 出来ないと・・・・・(@_@;)


いえ ホテルではないし 旅行先でも ないのですが・・・・


何だか とても 浮かれ気分で 本気で心配している


義妹達や 親戚は この姿知ったら どう思うのだろうと




まぁ 家の中 暗いのも困りますが もう少し 


限度が、ありそうなんですが




でも 明日は 私が ついて行きますと 言い切りました。


義務だけでは ないのですが 伝わらないのも


しょうがないです。


義母、曰く 血の繋がった人しか 信用しない人だそうです


から、 20年近く いつも 聞いてました・・・・


悲しい現実です。