夕ごはん | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

まめおは 更年期に突入してから ご飯作りが、とても


めんどくさく感じる様に、なりました。


それに 夕食を毎晩  義父と二人で食べていると


何故 土曜、日曜 休みもなく ご飯作っているんだろうと


ふと 感じてしまいます。


まして 主人や子供達は 夕食も週2回くらいしか一緒に


食べません(・_・;)


バイトやら 友達やらと 一緒が多いみたいで・・・・




更年期のせいか この1年程 休みがほしいと


かなり 思います。


せめて 月に2回でもいいから・・・・と


皆さんは こんな事感じたりしないのかな・・・・