検査・・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 義父に付き添って病院の説明受けてきました。


検査結果は 痰では 癌の反応がみられないので


後2日程 痰の検査か 肺をカメラで検査するというもの


腫瘍マーカーも 高いけれど あくまで癌かもって程度で



癌だとは 断言できませんと主治医


主人が 身体の負担が少ない 痰の検査をして下さいと


お願いしてました。




先生は 明日くらいから入院して カメラで検査したいみたい


でしたが、家族の(主人の)意思を尊重してくれ 


来週、検査入院と、なりました。


家族を呼んでと、言ったから てっきり 癌の告知だと思い


朝から 心臓バクバクしてましたが


じゃあ、肺に、うつった影は・・・・良性か悪性か・・・・


義妹 さっさと 肺の検査してしまえばいいのに・・・・と


私も そう思いましたが 本人や主人を思うと


まだ、はっきりさせたくないのかなと感じてしまい


まあ こうなると 良性だといいと


強く 思ってしまう 私は・・・・やはり お人よしなのか


それが 普通の人としての感情なのか 訳がわからなく


なってます。


しかし、義父の落胆ぶりは 見ていて心が痛いです(>_<)


又 1週間 先延ばしだと こっちの心臓も もちません(・_・;)



本人は もっと 苦しいだろうけど・・・・



救いは 食欲がないと言っている義父


今日のランチは すき焼き牛肉うどん


200円アップの 牛肉大盛りに、してました。


この間は すき焼き丼を 食べようとしていたと


自分で 告白してました。 


食欲あるし~と 心でつぶやき、笑ってしまいました。


近々 すき焼きでも 作ろうかなと、思ってます。


夏ですけど・・・・(^^ゞ