年か・・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

この1週間 過去、最悪な 風邪をひいてしまいました。


仕事は 休みませんでした(@_@;)


正確には 休みなんて もらえない状態というか



ずっと、マスクをして 咳をしていて 鼻水が


滝のごとく 微熱高し といった感じでした。


子供にうつさないようにと 必死に咳を我慢して


むせてしまいますが・・・・


風邪薬と 栄養ドリンク 解熱剤 お腹に詰め込んで


そんな中 子供たちを引き連れて 散歩


夜もだるすぎて 眠れない状態 普通なら仕事休んでいます


が・・・・・


あまりにも 人手が足らないを連発されるので


休みを 言い出せなくて (・_・;)


しかし、この週末 気合で 治さないと・・・・と


まだ 咳と 喉の痛みは少々あるものの かなり楽に


なりました。


やはり 年には 勝てないなと 感じた1週間でした。




明日は 義父の これからの治療計画を 説明してもらいに


病院に 行かなくてはなりません


義父の娘2人も 来てくれるそうです。


1人は この間 くも膜下出血で 倒れたばかりなので


どこまで 説明が理解できるか心配ですが


義父も 子供3人そろえば 心強いでしょう


親戚も、あれ以来 家を 出入りしてますから


義父、病気に 悲観しているより


満足そうにみえるのは 私だけか (・_・;)


命 かかってますけど・・・・・