大変な事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

義父 この1週間 ずっと、大騒ぎしています。


肝臓がんで 肺がんと・・・・


村の人やら親戚に 結果出る前から 話しているので


じゃんじゃん 問い合わせの来ること(・_・;)


ここ半年ほど ずっと 家で騒いでいました。


精密検査を ずっと進めてきましたが


本人 その気にならず・・・ 


私のいう事を 無視してきました(*_*)


今日 やっと 腰をあげ CTなど 撮りにいきました。


6月4日に 結果だそうです。


皆に 検査の結果前に 自己診断して話してますから


本人 病気でないと 困るみたいです。


心配してない訳では 無いけれど 又 親戚の一人が


宗教を 勧めにくるのかと 思うと 気が重いです。