洗脳 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

義妹ですが、今日は箸を使って ご飯食べてました。


右手足 自由自在です。


まだ 歩く練習は、してませんが・・・・


ボチボチと いった所です。


しかし、一つ気がかりな事が 親戚のおばさんが


宗教に 入れ込んでいるようで


もう一人の義妹ですが、その、おばさんと、日ごろから


かなり密着していて( ̄_ ̄ i)


二人して 宗教に のめり込んでいて、時々 


親戚を巻き込んでいるとの事


義母の時も 末期の癌なのに


モルヒネを使うなとか 訳の分からない事を度々言ってました。


お蔭で 私は義妹から 人殺し呼ばわりをされました。


モルヒネ承諾したのは 息子である主人なんですが


誤解を したみたいで 義妹、病室で叫んでました。


今回は その教祖さんが 何を言ってくるのか 


義妹家族も 巻き込むのか(義妹の夫かなり洗脳されやすい)



まるで 芸人の○○さんのようになりはしないかと


ハラハラしてます。