回復力 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

毎日1~2回ですが 義妹の病院に通ってます。


日に日に 回復していく彼女


やはり 若いって すごいと思いました。


まぁ~~若いっていっても40代・・・・


義妹 術後かなり 回復してまして


昨日から 一口大の ちょっと ゆるい 野菜煮や


おかゆ 食べさせてもらってます。


両手は ぶんぶん動くし・・・・


あとは 脳の欠陥が細くならなく血流がよくなると


一般病棟に 移れます。


本人もさながら 家族の支えって 力があります。


回復力につながります。