術後 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

ご心配を おかけしました。


手術は無事終りました。


手術までの間に再出血が起これば 亡くなる可能性が


高いと言われていたので 手術が無事終わりほっとしました。


お嫁に行くまで8年一緒に暮らしていたので


義妹とは言え 妹のように感じでいたので・・・


右手右足は リハビリをしなくてはいけないけど


多分 元に戻ると私は思います。


しかし、前頭葉なので 記憶や感情障害が出なければ


いいなと・・・


なにはともあれ、命が助かった事


彼女の生命力です。


今日を精一杯生きなさいと 亡くなった義母に言われた


気がしました。