不思議な事 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

ずっと 気になっていたのだけど


今回は なんじゃこりゃ~~と思ってしまい


ブログに書くことにしました(^_^;)


先日 PCで桐のタンスとロニー(飼い犬)のパジャマ


閲覧してたんです


自分のページとかに その閲覧したものが ポップアップとか


されるのなら まだ理解できます。


しかし・・・しかし・・・


色んな方のブログにお邪魔したら 


桐のタンスやら 犬の服それも 私が閲覧したもの


後 その他 もろもろ・・・・


他人のブログにです 広告として出てるんです


なんで 私のほしいものの情報が 他人のブログに???


です・・・・


こんなに 情報が、だだもれで OKなのか(・_・;)


私のセキュリティーが 甘いのか・・・・


いや 普通にしているはず


クリックもせず 閲覧していただけで


詳細とかも 見てない


なぜなんだろう


これは 私だけなのか・・・・


とても 疑問に思いました・・・


パソコン 替えてから なんだかな~~


気にするまでもないかな~~


でもな~~とか 思う事があるから


また 一度 パソコン屋さん 呼んで調べてもらおう


メールもパソコン設置してから送受信できないし(´_`。)