新しい 職場 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

9日から 新しい職場ですが


やはり 環境が 変るというのは


ちょっと しんどいですね・・・


まだ 3日しか 働いてませんが


前の 職場が とても とても


恋しい まめおです・・・


今の 職場も 皆さん 優しくして


くださいます・・・


しかし 通勤30分は きついかも


まあ 仕事を 覚えて 流れをつかんだら


気持も 楽になるから ボチボチですね・・・



母も 13日は 病院なので 14日まで


家に居て それから 又 施設に戻ります


毎日 母が 気がかりです・・・


皆さんの ブログに お邪魔できてない事が


残念で なりません・・・m(_ _ )m